So-net無料ブログ作成
検索選択

コペンハーゲン空港 [旅行(海外)]

スウェーデン出張 その13~

ヨーテボリからコペンハーゲン経由して成田に帰ってきました。


途中のコペンハーゲン空港で、ランチ、いただきました。



Eランチです。

ソーセージ、美味しかったです。


コペンハーゲン空港の動画です。



結構、雪、積もってました。


時間あったので、お土産、購入しました。

3511799

JACOB JENSEN ALARM CLOCKです。

取説に、日本語表記もあり、設定、楽でした。


3511800

バイキングフィギュア載ってるDENMARK入りのベルです。

ちっちゃくて、カワイイです。


3511801

デンマークの衛兵の制服、着たクマです。

クマ、大好きです。


3511802

ANTHON BERGのチョコレートセットです。

蓋、開けてみました。

3546996

缶箱の図柄と浮き彫り、気に入ったのと、
コペンハーゲン空港の袋↓欲しくて、購入しちゃいました。。。

3511803

AIRORTのO、ハートになってるとこ、ポイントです。

3511804

袋の裏側です。


コペンハーゲン空港から成田空港まで、SASでした。

最初のドリンクです。

3511706

ボケボケですが、赤ワイン、いただきました。
プレッツェル、塩味でした。


1回目の食事です。

3511708

こちらも、ボケボケですが、確か、チキンでした。
温かいパン、美味しくて、2個、いただきました。


2回目の食事です。

3511709

ヨーグルト、シリアル、チーズ等の軽食でした。
またまた、パン、2個、いただいちゃいました。

SASのパン、超美味しかったです。


~スウェーデン出張 おしまい~


Thanx to HZM, TIR,SZK,Cathrine & Bennet!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。