So-net無料ブログ作成
検索選択

ムーミンプレミアムコレクション in GINZA 2012 [ムーミン]

先日、ムーミンプレミアムコレクション in GINZA 2012に、行ってきました。

チラシです。

moominginza17.jpg


おなじみのムーミンハウス、ありました。

moominginza02.jpg


ムーミンハウスの内部 その1です。

moominginza05.jpg


ムーミンハウスの内部 その2です。

moominginza08.jpg


ムーミンハウスの内部 その3です。

moominginza04.jpg

ミイ、いませんでした。

が、探してたら、

ミイ、こんなところ↓にいました。

moominginza07.jpg


写真撮影ポイント、ありました。

moominginza03.jpg



ムーミンとフローレン、来てました。

moominginza12.jpg

日本仕様でした。


グッズ、購入しました。

moominginza18.jpg


モバイルスタンドフィンランド航空の機内限定販売のムーミングッズ(バッグ)です。



moominginza20.jpg

ムーミンキャラ柄のタオルです。


部屋に飾ってみました。

moomininin02.jpg


なかなかいい感じに飾れました。


いろいろグッズありすぎて、何、購入しようか、かなり悩みました。。。


おまけ

ユニクロ銀座店、オープンしてました。

ginzauq09.jpg

お店の外観 その1です。


ginzauq10.jpg

お店の外観 その2です。

お店の前、凄い行列でした。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。