So-net無料ブログ作成
検索選択

J・A・シーザーコンサート with演劇実験室◎万有引力 『山に上りて告げよ』  [音楽系]

先日、新宿FACEにJ・A・シーザーコンサート with演劇実験室◎万有引力
『山に上りて告げよ』 観に行ってきました。

3大フーテンのひとりが、新宿に戻ってきました!

入口の看板です。

jalive22.jpg


ライブ、劇団員のコーラスによる、ウテナ6連発から、始まり、度肝抜かれました。

その後、シーザーの代表曲と劇中歌他、演奏されました。

曲間に、スクリーン使って、演奏する曲の作曲当時の映像、流してて、分かり易かったです。

Special GUESTの森岳史さん(シーザーと悪魔の家)のギター、イカしてました。

途中、演奏者の休憩のためか、テープバックに、女性の歌う場面もありましたが、
主にバンド形態の演奏で、メンバー、沢山いたので、音に厚みがあり、
大音量のへヴィロック、体感できました。


先日、Disk Unionで、J・A・シーザーのCD、購入しました。

jaceazer14.jpg

J・A・シーザー伝奇音楽集 鬼火です。

J・A・シーザー音楽会『宣草歌』のライブCD付きでした。

内容、過去のライブ音源集でした。

1枚目ちょっと聴いてみましたが、情報量、豊富で、かなり楽しめそうです。


ライナーによると、今回のライブ、久々のJ・A・シーザー名義の
ライブだったみたいです。


J・A・シーザー 伝奇音楽集 鬼火 天井棧敷音楽作品集VOL.2

J・A・シーザー 伝奇音楽集 鬼火 天井棧敷音楽作品集VOL.2


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。