So-net無料ブログ作成
検索選択

PROGRESSIVE ROCK FES 2012 IN TOKYO [音楽系]

先日、日比谷野外音楽堂に、PROGRESSIVE ROCK FES 2012、観に行ってきました。

サブタイトル 真夏の夜の夢 ~幻想の音宇宙へ~ でした。


トップバッター、私のオールタイムフェイバリットバンド、BARCLAY JAMES HARVESTでした。

メンバー出てきた瞬間、あまりにラフな格好してたので、前座のバンドいたの?と思っちゃいました。。。

G、B、Dr、Keyの4人での演奏で、BJHの世界観、表現してました。

生きてる間に、生BJH観られて、良かったと、思いました。


2番目、VAN DER GRAAF GENERATORでした。

Vo、Dr、Keyの3人での演奏で、演奏技術等、素晴らしかったです。


トリ、GOBLINでした。

昨年、チッタで観たのと、同じメンバーでした。

今回、映像なかったせいか、前半、物足りなかったですが、
ヒット曲?満載の後半、大盛り上がり大会で、めっちゃ楽しめました。


真夏の夜で、暑過ぎでしたが、帰るとき、演奏の影響受けて、
ゾンビになることなく、帰宅できました。。。


オフィシャルグッズ、購入しました。

progfes16.jpg

公演記念パンフレット
ロジャー・ディーンデザイン フェスティヴァルTシャツ コバルトブルー、
ポスター 2種セット(縦、横)
です。

大事にします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。