So-net無料ブログ作成
検索選択

LOUD PARK 12 [音楽系]

先日、さいたまスーパーアリーナに、LOUD PARK 12、観に行ってきました。


入口にあった看板です。

LOUDPARK1201.jpg


まず、オフィシャルグッズ、買いに行きました。

凄い行列で、2時間、並びました。

公式パンフレットです。

LOUDPARK1212.jpg

デザイン、ステキでした。


オフィシャルTシャツです。
LOUDPARK1208.jpg


パンフレットと同じデザインでした。


裏側です。

LOUDPARK1209.jpg


HELLOWEEN Tシャツです。

LOUDPARK1210.jpg

完売間際に、ゲットできました!


裏側です。

LOUDPARK1211.jpg

来年のHELLOWEEN、このTシャツ、着ます!


ライブ、観てないのに、お腹空いちゃったので、昼ごはんにしました。

いろいろ屋台ありましたが、韓国屋台にしました。

LOUDPARK1204.jpg

プッコギ&タッカルビ丼(ハーフ&ハーフ)です。

ピリ辛で、美味しかったです。

ごちそうさまでした。


食後に、ライブ、参戦しました。

『DRAGON FORCE』

CD、持ってないんですが、メルディアスなメタルで、かなり楽しめました。

特に、ツインリードギター、めっさ良かったです。


『SEBASTIAN BACH』

バズ男、初見でした。 噂通りめっちゃパワフルでした。

本編で、SKID ROWの1stアルバムから、
BIG GUNSPIECES OF ME、18 AND LIFE、演ってくれ、

アンコール、I REMEMBER YOU、YOUTH GONE WILD、演ってくれました。

1stアルバム、良く聴いてたせいか、歌詞、覚えてて、
一緒に、歌って、超楽しめました。


歌い過ぎて、お腹空いちゃったので、夕ごはんにしました。

後の事、考えて、お腹に優しい料理探して、タイ料理屋台にしました。

LOUDPARK1206.jpg

サワディー特製ソーセージ、タイ風やきそばです。

ソーセージ、好きな味でした。

やきそば、具材豊富で、食べ応えありました。

ごちそうさまでした。


『SONATA ARCTICA』と『IN FLAMES』

両バンドとも、安定感、抜群のライブでした。


『HELLOWEEN』

高校生の頃、メタルにハマるきっかけになったバンドで、ライブ、初体験でした。

本編で、マイケル・キスク在籍時のアルバムから、
EAGLE FLY FREE、I'M ALIVE、FUTURE WORLD、
I WANT OUT、演ってくれ、

アンコール、Dr. STEIN、演ってくれました。
(Tシャツの図柄から、演るかも???って、思ってましたが…)

長年の夢、叶いました。


『SLAYER』

病気治療中でジェフ、不在で、代役、EXODUSのゲーリー・ホルトでした。

相変わらず、デイブ・ロンバードの安定感、光ってました。

スポットライトに照らされるトム・アラヤッコ、神々しかったです。


行くまで、最近、アルバム買ってないし、楽しめるかなぁと心配でしたが、
フェスならではのセットリストで、もっさ楽しめました。


LOUD PARK 13、期待してますっ!


TWISTED SISTER、生で、観てみたい!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。